STAFF BLOG

2020/10/10 00:45


楽しい楽しいハロウィンの季節がやってきました。
1年で1番好きな季節なんです!!
別に仮装して出かけたり、パレードに出たり、東京〇ズニ―ランドに行ったりするわけじゃないですが、好きです。
なんでそんなに好きなのか、実は大好きな映画監督「ティムバートン」の【ナイトメアビフォアクリスマス】という映画が大好きなんです。
ちなみに、娘が3歳頃からよく一緒に見てるんですが、見事にハマっているようで、10月になるとハロウィンパレードを見に行きたいとか〇ズニ―ランドに行きたいとか騒いでます。
娘の誕生日がハロウィンに近いこともあって、毎年10月31日はTGI〇ライデーに予約をして、(仮装はしませんが)お祝いとハロウィンを堪能するという(謎の)行事が我が家にはあります。
今は諸事情により自宅に人を呼んでパーティーはなかなか難しいですが、今年のハロウィンはどんなカタチでイベント開催になるのか楽しみです。
皆さんはどんなカタチでハロウィンを楽しみますか?
https://peraichi.com/landing_pages/view/halloweengift